フォトアルバム

マッチョ(まつしま とよかず)、「DIXIES」へのお問い合わせ、出演のご依頼等

俺の大事な仲間達とお世話になってる団体、まぁ・・・ようはリンクどえ~~す!!ww


  • DIXIES 刻 -TOKI OFFICIAL SITE-(現在ブログのみ)
    DIXIESのGt トッキーのHP&トッキーブログ!!
  • 串田 アキラ Official Web Site
    我が師匠!知らない人はいないだろっ!!我等がクッシーさん、そして世界のクッシーさん!!(串田アキラさん)のHP
  • SOUL(wise harvest)
    新日本プロレス、格闘技等、音楽業界にウェアをサポート!長年にわたりマッチョにウェア、衣装等を提供、サポートし、現在、串田アキラ、宮内タカユキ、マッチョ、SHAFTにウェア、デザイン等を提供、サポートしてくれている最強のブランド!! あの串田アキラがいつも着ているお馴染み「SHAFT」TシャツもSOUL(wise harvest)長谷川氏によるデザインです!
  • DIXIES ドラムノヨシのブログ Welcome to y-h's city
    DIXIESのDr y-hことヨシのブログ
  • NEW JAPAN PRO-WRESTLING OFFICIAL WEBSITE
    新日本プロレス!!!!!!!
  • 大分AMWプロレス オフィシャルホームページ
    ジ・アッチー選手率いる「大分プロレス」のHP
  • U.W.F.スネークピットジャパン公式サイト
    お世話になってます!!元UWFインターナショナル 大江選手が所属するUWFスネークピットのHP
  • 結婚式のウェルカムボードや案内状のことならコンドル斉藤の似顔絵屋
    俺がめっちゃくちゃお世話になってます!!元全日本女子プロレス 元極悪同盟 コンドル斉藤さんのHP
  • キックボクシング フォルティス渋谷ジム
    俺が所属していたキックボクシングのジムのHP!!「フォルティス渋谷ジム」のHP!!俺のキックの先生 ウェルター級3位 北野選手も所属してるぞ!!
  • 全日本プロレス オフィシャルサイト
    全日本プロレス!!!!!!!!
  • creative essence web site
    俺が長年めちゃめちゃお世話になってる最強の印刷会社!!「creative essence 」のHP
  • リハーサル、貸しスタジオの「スタジオノア」
    俺も昔 ここで働いてました!!www 最強のリハーサルスタジオ「サウンドスタジオ ノア」!!
  • 燃える合コン アントキの猪木 〜オフィシャルサイト〜
    本当に俺はこの方にどれだけお世話になってるか!! 行くぞーーー!!イーーチ!ニーーー!サーーーン!!ダァア嗚呼ああああああ!!そうだ!!この方のHPだ!!「アントキの猪木」さんのHP!!
  • リトル清原さんのHP
    清原選手公認の清原選手そっくりさんのリトル清原さんのHP!!めちゃくちゃお世話になりっぱなしです!!
  • レイパー佐藤@オフィシャルサイト
    ロボコップを爆裂ヴォイスマイクパフォーマンスで表現したり色んな映画、アニメ、ヒーロー等、そのレパートリー数20000本を越す無敵の宇宙芸人!!元新日本プロレスの西村選手主演の「イカレスラー」にも出演のレイパー佐藤さんのHP!!(俺、映画イカレスラーがめちゃめちゃ大好き!!最高!!)
  • 小沼ようすけ
    日本のJAZZ界の貴公子!!俺とはずいぶん長い付き合いです!! 小沼さんは一言でいうと「天才」!JAZZ界の武藤敬司です!! 小沼さんの音を是非聞いてください!!絶対はまります!!
  • DIXIES Gt & syn  ナオトのブログ!!
    DIXIESのGt&synのプリンスのブログ!!
  • クッシーさんの「君もソロで唄う・ゾ!!」の司会~のっち~のブログ!!
    ご存知!!クッシーこと「串田アキラさん」のイベント「君もソロで唄う・ゾ!!」の司会 のっちのブログ!! めっちゃ仲良しです!!
  • きただにひろしさんのHP
    アニメ「ONEPEACE」の主題歌「ウィーアー」でも有名なきただにひろしさんのHP!!JAMprojectでもソロでもだにぃーさんは大活躍です!
  • 宮内タカユキさんのHP
    俺の師匠!魂の3兄弟の一人で、超電子バイオマン、仮面ライダーブラックRX、ウィンスペクター、ビデオ戦士レザリオン等のアニメ、特撮ソングのカリスマ的存在!!!俺の大事な尊敬する師!!宮内タカユキさんのHP!!!
  • 新日本プロレス 金本浩二選手のブログ
    新日本プロレス ジュニアの最強レスラー 金本浩二選手のブログ!!金本さん最高!!そして金本さんは最強のウルトラマンマニアです!!
  • 千葉レスリング協会 若葉レスリングクラブ
    バルセロナ、アトランタオリンピックとレスリングで2度オリンピックに出場している最強の元日本代表 鈴木賢一さんのレスリングクラブ 千葉レスリング協会 wwcこと「若葉レスリングクラブ」のHP!! 鈴木さんとは何度も一緒に飲んでます!!www 最強であり最高に優しく超楽しい方です!!
  • 元UWFインターナショナル、元キックボクシング世界王者の大江慎選手のブログ
    かなりお世話になってます!!元UWFインターナショナルで元キックボクシング世界王者 現UWFスネークピットの打撃コーチの大江さん(大江 慎選手)のブログ!! 大江さんの奥さんは元女子プロレスリング世界王者のモモさんです!!
  • 元全日本女子プロレス 現女子プロレスラー ジャンボ堀選手のブログ!!
    めっちゃくちゃお世話になってます!!女子プロレスラーのジャンボさん(ジャンボ堀選手)のブログです!!
  • JAP工房
    「牙狼」や「ライオン丸G」のシルバーアクセサリーを製作している俺の大好きなシルバーアクセサリーショップ「JAP工房」のHP!!
  • カブキロックス 氏神一番さんのHP
    かなりお世話になってます!!ご存知!!カブキロックスのVo 氏神一番さんのHP!!
  • 花蔵
    俺の地元の幼馴染の有川さんの素敵なお花屋さん「花蔵」さんのHP!!有川さんは最高の心優しいフラワーアレンジメントアーティストなんだ! お花の教室などもやってるんだよ!是非、お花を贈られる時は「花蔵」さんにお問い合わせくださいね!! 花蔵  住所:東京都武蔵野市境1丁目4-8-2 電話番号:0422-52-4810
  • ガオブラック,クラッシャーカズヨシこと酒井一圭さんのHP
    本当にお世話になってます新宿ロフトプラスワンのイベントプロデューサーや俳優さんの酒井一圭さん「クラッシャーカズヨシ」のHP!! 酒井さんは「ガオレンジャー」」のガオブラックや「5代目あばれはっちゃく」の主役もやってます!なんといっても「クラッシャーカズヨシ」です!
  • 最強のパンクバンド「RANCID」のHP
    パンクロックが大好きなら知らない人はいないだろう! ご存知!!最強のパンクバンド「RANCID ランシド」のHP!! Gtのラーズ氏には本当にお世話になりました!!
  • 元ガチンコファイトクラブ2期生 斉藤一平ちゃんのHP
    一平ちゃんはあの人気番組「ガチンコファイトクラブ」の2期生で、プロボクサーにもなりました!!今、現在は舞台などで大活躍!!俳優の斉藤一平ちゃんのHP!! 一平ちゃんは俺の前のバンド{JEZLOCK」のライブにもよく来てくれててダイヴしまくってましたwwww
  • 坂口道場
    新日本プロレス 「世界の荒鷲」 坂口征二会長の運営する「坂口道場」のHPです!
  • サイキックラバーのYOFFYさんのブログ
    デカレンジャー、ボウケンジャー、ガイキング等の主題歌、エンディングを歌うサイキックラバーのYOFFYさんのブログ!!
  • 説明不要!!ご存知!!影山ヒロノブさんのHP!!
    超ご存知!!「ドラゴンボールZ」や「セイント聖矢」「チェンジマン」「ジェットマン」等の主題歌を歌うアニメソング界、そしてロック界のスーパーカリスマシンガー「影山ヒロノブ」さんのHP!!めちゃくちゃ尊敬してます!!
  • 俺が凄く尊敬するアニソンシンガー 遠藤正明さんのブログ!!「えんちゃんねる」
    本当にめちゃくちゃ尊敬してます!!「アバレンジャー」「ガオガイガー」「爆闘宣言ダイガンダー」等の主題歌を歌う、ロック魂全開!!アニソンシンガー「遠藤正明」さんのブログ!!「えんちゃんねる」
  • サイキックラバー オフィシャルHP!!
    影山さんの「ゆかいな仲間たち」でもお世話になった、最高のロックユニット「サイキックラバー」のHP!!「デカレンジャー」「ボウケンジャー」「爆丸バトルブローラーズ」等の主題歌、エンディングをやぅてるんだぜ~!!
  • 最高のドラマー Dr・TETSUさんのブログ「Dr・TETSUの小部屋」
    サイキックラバーのYOFFYさんに紹介されて俺と一緒に影山さんのイベント「ゆかいな仲間たち」に一緒に出演して以来、めちゃくちゃ仲良しにしていただいてる最強のドラマー「Dr・TETSU」さんのブログ「Dr・TETSUの小部屋」 今後もいっぱいTETSUさんと絡んでいきます!!
  • アニぱら音楽館でもご存知!近江知永ちゃんのHP
    「アニぱら音楽館」でもお馴染みの近江知永ちゃんのHP!!近江ちゃんはシンガー、そしてJAMprojectでも有名の奥井雅美さんの愛弟子さん!近江ちゃんとは影山さんのイベント「ゆかいな仲間たち」で一緒に共演したんだ!!最高にういい声の持ち主だよ!
  • 大尊敬してます!奥井雅美さんのHP
    ご存知!奥井雅美さんのHP!!ソロでもJAMprojectでも最強の歌を歌う奥井さんのHP!!
  • ご存知「ポケットモンスター」サトシ役、JAMprojectの松本梨香さんのHP
    本当にご存知ですね!!アニメ「ポケットモンスター」で主役サトシの声をやってる声優、歌手、そしてJAMprojectの松本梨香さん!!松本さんのテンションは半端じゃないんです!!
  • モッズヘア南青山プラース店
    俺がずーーーっとお世話になってる美容室!!俺の髪を6年以上担当してるカリスマ美容師 腰塚さんがいるモッズヘア南青山プラース店のHP!!
  • 本当に大尊敬してます!!俺が日本のドラマーで一番大尊敬してますスーパードラマー「そうる透」さんのHP
    本当に本当に心から大尊敬してます!!ご存知!!!日本を代表するスーパードラマー「そうる透」さんのHP!!そうるさんとは俺がいつも本当にお世話になってる元ワールドカップ日本代表 リコー プロラグビー選手 小口耕平選手と凄く親しい仲で、そうるさんとお知り合いになれる事ができました!!本当に偉大なドラムの神様です!!
  • 「エンタの神様」でもお馴染み!映像芸人「アキラボーイ」さんのHP
    「エンタの神様」でもお馴染みの映像芸人さんの「アキラボーイ」さんのHP!!俺はアキラさんのパフォーマンスをみて本当にすげーーーっておもいました!!
  • 最強のミクスチャーバンド!飛び蹴のHP!
    俺の大事な後輩、「のび」氏が所属している最強のミクスチャーバンド!!「飛び蹴」!!!最強!!
  • 新人声優さんの夏生優美ちゃんのブログ!
    新人声優さんの夏生優美ちゃんのブログ!!桃井はるこさんのネットラジオ filn「帝国の興亡」でラジオサブパーソナリティーをやってる9人のフィルンチルドレンの1人でフィルンでは「インドゆみ」ちゃんの名で活躍してるぞ!!
  • DEVILOCK
    最強のファッションブランド!!俺もハードコアやミクスチャーロック時代にはガンガン着てた最強ブランド!! 俺のリスペクトするex GMFの遠藤さんがオーナーのDEVILOCKのHP!!
  • れっくといず
    俺がめちゃくちゃお世話になってる最強の塩ビ人形(消しゴム人形)のショップ「れっくといず」さんのHP!!
  • TAMIYA
    男の方ならまず知らない人はいないだろう!!ラジコンやミニ四駆、プラモデルでお馴染みの大手玩具会社「TAMIYA」さんのHP!!マッチョやDIXIESがかなりお世話になってる最強のTAMIYAさんのHP!!
  • 石ノ森萬画館
    ご存知!!仮面ライダーやサイボーグ009等、数多き最強のアニメ、特撮を生んだ石ノ森章太郎先生の漫画記念館のHP!! 宮城県石巻にある最強の石ノ森萬画館です!!
  • サイキックラバー ジョーくんのブログ!!
    ご存知サイキックラバーのギター!!JOEくんのブログ!! JOEくんのギターは俺は本当に大好きです!!ジョーくん最高!!
  • ゴーオンジャーの主題歌でお馴染みの「高橋 秀幸」さんのHP!!
    炎神戦隊ゴーオンジャーの主題歌を歌うProject.R 「高橋 秀幸」さんのHP!!
  • 鵜島 仁文さんのブログ!!!
    「Gガンダム」の主題歌、そして「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイヤ丸バトルブローラーズ」 のエンディングでもお馴染みの鵜島 仁文さんのブログ!!鵜島さんには本当に大変お世話になってます!!

マッチョ写真展!!!!

  • だにーーーーさん!!&DIXIES!!!
    これが俺や俺の大事な仲間やお世話になってる方々なわけです!!みんなよろしくなーーーー!!応援よろしくお願いします!!**当ブログに掲載のすべての画像等は 複製などに利用することを固く禁じてます。 ご了承宜しくお願いします。
Powered by Typepad

« DIXIES アコーステックワンマンライブ 無事終了!!!!!!!! | メイン | 俺もツイッター始めたよ~!! »

2010年4 月12日 (月)

最近の写真

  • 460.jpeg
  • 1470553827_47
  • 1470553827_102
  • 1470553827_198
  • IM_Law
  • Anthrax
  • 1459760610_134
  • 1459761293_158
  • 1459760610_43
  • 1458858614_251
  • 1458858614_174
  • 1458646037_81